2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅弁

今日は午前中朝から2週間ぶり?くらいの内科バイトで、本当はその後お昼を何かしら食べてから学校行こうと思っていたのだけれど・・なぜか今日はいっぱい患者さんがいらっしゃって、ものすごく混雑した。シフトは3人でやっていたけれど、ほんとに仕事いっぱ…

お散歩。

秋のお彼岸という事で、父と妹のお墓参りに行ってきた。お墓は家から歩いて30分ちょっとのお寺にあるのだけれど、父と2人で 出かけたのは本当に久しぶりだった。 普段家ではよく話しているけれど。 お寺に着いてお線香をあげた後、お寺の周りの道をグルッと…

ロデオ〜

スネオヘアーのニューシングル! この前YouTubeで聞いてアップしようかなーと思っていたけど、 忘れてた。 ということで、今日のせてみよう。うん。 この動画からもそうだけど、「ロデオ」って聞いて連想するのは 「ロデオボーイ」なのでカーボーイみたいな…

うーむ・・・

やっぱりどうも自分は実験進めるの遅いんだよなあ。 一生懸命やっているつもりなんだけどねえ・・ まあマイペースでやっていきましょ。 あっでも、グループでやる時はもう少し早くできるように心がけたい なあと思う。うん。 2週間後までにレポート書かねば…

今日から

後期がスタートして、学科のみんなに久しぶりに会った。 本当は夏休みに遊ぶ約束をしていたけど、バイトでどうしても忙しい子が いたからみんなでは会えなかった。 明日からまたいつもの毎日が始まるんだね。 後期は実験に加えて就活が入ってくるけど、がん…