久しぶりに

4か月近く放っときぱなしだったなあ


ひとりごと日記みたいな感じでも
また少しずつ綴っていこうかと思っています。
まあ気まぐれかもしれんが・・・

今日は雪が積もり始めて
「明日もっと積もらないかなあ」なんて
ちょっとワクワクしてる^^


最近は卒論発表のパワポ&卒論に追われてる
1日1日過ぎていくのが、本当に早い早い!!
気が付いたら1週間、また1週間、あれ、もう2月って感じだ


いつの間にか来週にはもう[[[[卒論発表会]]]]です
4年生(学部生)は、自分の卒業研究内容について
パワポを使いながら1人7分間でプレゼンをする

質問の時間ってのもあって、
こっちは1人3分。
どんなの来るかな?
あんまり難しいヤツ来ませんように・・


あとちょっとがんばるかあ
3/5は卒論の第1回提出締め切りで
その後は教授と2,3回?やり取りして受理されれば終わる


卒論発表終われば3月は時間できるはずだから
今度こそ本当に熊本行けたらいいなあ
ほんの少しだけでももし会えたら
それだけで嬉しい

もしかしたら会えた瞬間泣いちゃうかもしれないなあなんて思う
本当に本当にスピッツの正夢みたいな気持でいっぱいだ


ずっと変わらず大好きな曲の中の1曲です