2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トホホ・・

今日は午前中バイトで、その後1度学校にレポート出しに行った後 夕方まで2時間程会社のプレセミナー行ってきた。 ほんとは3限物理化学の講義なんだけど、今日は友達にメールして ノートの事とかは頼んだ。 んでプレセミナーの後、また学校戻ってきて 今度は…

お休み。

学科でインフルエンザが流行って、 うちの学科は今日から3日間出校停止になった。 最近は日曜日でも合同企業説明会に行ってたりだったから 久しぶりの休みだ。 昨日なんだかとても眠くって起きたのは昼頃だった。 12時間くらいは寝てたねえ 結構疲れてたのか…

今までありがとう

今週はスピッツのDVD発売で嬉しいこともあったけど 家族、親戚の方、自分にとっておじいちゃんとのお別れの日になってしまった。 なんというかこの3日間くらいはほんとあっという間に過ぎて 今でもまだ実感があんまり無いよ。隣のおじいちゃん・おばあちゃん…

やっほーい^ー^!!

さっき学校帰りに買ってきた。待ってましたよ〜スピッツDVD!!!実は8月中に既に予約してたのデス。発売の情報知って「こりゃ予約するしかないっしょ」って思った。 まあ3年くらい前だったらそんなすぐにはなかなか買えないかもなあ。まだ中は見ていないから こ…