お休み。

学科でインフルエンザが流行って、
うちの学科は今日から3日間出校停止になった。
最近は日曜日でも合同企業説明会に行ってたりだったから
久しぶりの休みだ。


昨日なんだかとても眠くって起きたのは昼頃だった。
12時間くらいは寝てたねえ
結構疲れてたのかも。
さてこの3日間のうちに物化実験のレポートは書いとこうと思ってマス。
1回目の提出が来週月曜日だから・・
その後何回再提出になるかは分からんけど。
明日は夕方だけ学内の企業セミナーに行ってこようかのう。


そういえば友達にお手紙の返事を今日出した。
いろいろあってこんなに遅くなってしまって申し訳ないです。
ごめんなさい。
多分3日後くらいには届いてるんじゃないかなあ

お手紙をもらったのも書いたのも本当に久しぶりだったけれど、
なんだか温かい気持ちになって
嬉しかったデス
ありがとう