うーむ・・・

やっぱりどうも自分は実験進めるの遅いんだよなあ。
一生懸命やっているつもりなんだけどねえ・・
まあマイペースでやっていきましょ。
あっでも、グループでやる時はもう少し早くできるように心がけたい
なあと思う。うん。
2週間後までにレポート書かねば!

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

3連続で載せてしまいましたー「ラウンダバウト」
初めて表紙を見た時なぜだか分からないけど、ビビビッ!ときた(笑)
なんとなく「あ、読みたいなー」と思ったのデス。

で、読んでみたら・・・
もう絵の雰囲気といい、話の内容といい全てが◎で。
出会えてよかった〜と思ったよ。
6,7年前の自分を思い出して懐かしい気分に浸りつつ、読んでます。

基本的に私はショートカットの女の子が主人公だったりすると、なぜか
それだけでテンションが上がる。
きっと自分に似てるものを感じて嬉しいんだね。
(自分もショートだから)

個人的には真(まこと)大好きですね。
あと3巻で、真とお母さんが食事の時に話してるシーン好きだなあ。
何というか温かくてほのぼのしたものを感じる。

まだまだ続いてほしかったのになー。
ちょっと寂しいよ。

あっそういえば「ラウンダバウト」の意味は回転木馬?だったかな、確か。
あと「まわり道」って意味もあるらしい。