今日から

後期がスタートして、学科のみんなに久しぶりに会った。
本当は夏休みに遊ぶ約束をしていたけど、バイトでどうしても忙しい子が
いたからみんなでは会えなかった。
明日からまたいつもの毎日が始まるんだね。
後期は実験に加えて就活が入ってくるけど、がんばろう。

そういえば、夕方携帯で撮ったヒコーキ雲の写真を載せたかった
のですが・・うまく載せられなかった。。
うーんまた後でやり方よく読んでみることにしよう。うん

LIVE IN LIVING’08

LIVE IN LIVING’08

この前BOOK OFFのオンラインで買って、最近夜聞きながら寝てる。
何ていうのかな、女性ボーカルのとても心地いい歌声が好きです。
癒されるなあ。
そうそう、最初は「ひつじげとおはな」って勘違いしてました。
正しくは「ようもうとおはな」でしたネ。

名前をつけてやる

名前をつけてやる

そしてもう1つ。
今日の朝準備しながら聞いてました。
やっぱりスピッツ最高だなあ。
「スズムシ」とか・・あのメロディーがたまらない。
大好きなんです^^