ロデオ〜

スネオヘアーのニューシングル!
この前YouTubeで聞いてアップしようかなーと思っていたけど、
忘れてた。
ということで、今日のせてみよう。うん。

この動画からもそうだけど、「ロデオ」って聞いて連想するのは
ロデオボーイ」なのでカーボーイみたいなイメージかな。

今はiPod小田和正を聞いています。
今日は学科の友達の事もあってしんみりしたい気分なので。
彼の優しい歌声大好きです。

悲しみは絶えないから
小さな幸せに気付かないんだろう

忘れないでどんな時も
きっと側にいるから

自分のこと大切にして
誰かのことそっと思うみたいに

疑うより信じていたい
たとえ心の傷は消えなくても


この歌詞とても深いなあと思う。
2年前くらいだったかな、この曲を初めて聞いた時泣いてしまった。
夜、暗い部屋の中で聞いていたんだけど、何というかいろんな思いで
いっぱいになって・・なんて温かいんだろうと思った。

たしかなことを聞くと妹の事思い出すなあ。
たとえ悲しみは消えなくても、日々小さな幸せを見つけて大切にしていきたい。
うん、彼のライブにも行ける機会があれば是非行ってみたいです。


今日会いに行った学科の友達も、天国で元気にしてるといいな。
きっといつまでもみんなの心の中に残っていくんだろうね。


さて、これから何しようかのう。