追い込み。

roundabout962010-07-25

今夜はちょっと涼しいな
外では時々コオロギが鳴いとります


今週末(7/29〜7/31)は研究室のゼミ合宿がある
合宿前までに、みんなそれぞれ先生と決めた英語の論文を読んで
それをパワポにまとめて
合宿で発表する。


それが1人大体発表30分+質問30分だから
1時間!?
長すぎだよ。
んでもって院生の先輩は75分っていうんだから
ビックリだ
さすがです。


最近は何だかんだで家帰るのが
少しずつ遅くなってきています
昨日は帰ってきたの日付が変わる頃だったし


あ〜合宿の論文 訳はとりあえず全部終わったんだが
パワポがまだ全然って感じです
こりゃ気合いで乗り越えるしかないな


就活で今週は月・水と面接あるから
そっち終わってから学校行こ


ほとんとは前日泊まり込みでやりたいトコですが
スーツ着てるからそれはやめときまする
友達は多分泊まるって言ってたけどね


28日の合宿前までに
少なくとも多分1日くらいは徹夜かなーと思っています
ちゃんと寝られて
無事終わればいいんだが・・・


とりあえず全力で頑張ろう!!