なんとなく

更新。


いつの間にか今日から6月ですネ
新しい1ヶ月の始まりだ
気持ちを入れかえて頑張っていこう


近況をちょこっと


就活はもう少しかかりそうですが
4月5月といろいろな企業の選考を受けていく中で
自分のやりたいこと、夢みたいなものが
やっとハッキリしてきました


相変わらず悩むことも多く
今まで泣きたくなる時もいっぱいあったけど


昨日ある病院の最終面接の連絡があって
なんだかドキドキして
本当に嬉しかった
よし、最後までしっかり自分の熱意伝えてこよう


最後まで自分のペースで走りきろうと思う
全力で精一杯やって
自分がきちんと納得して終えられることが1番大切だと思う
そのためにもこれからの毎日を大切にしていきたい


4月から本格的に研究室始まって
「大丈夫か?」と思ってたけど
なんだかんだで生活リズムに慣れてきました
今年の4年生はみんな就活組なので
皆で情報交換し合ったり
いろいろ話したりしています


無事決まって終えた子もいるし
一応決まったけど続けてたり
教育実習行ってからまた続けたり
まだ決まっていなくて必死でやってたりとそれぞれだけど
日々学校行って皆に会ってると
素直に「うん頑張ろう」て気持ちになる


自分ではこの6月が勝負だなと思う


毎日1歩1歩進んでいこう