ふっかあつ!

roundabout962010-02-02

うわあ更新するの久しぶりだなあ
昨日はなんだか1日中ぼーっとして、少し寒気もしたから
カゼ引いてたのかもしれない。

でも塩水でうがいしてドライヤーでひたすら背中あっためてたら
多分治った気がする
熱もなかったしね


おとといの夜は友達にかなりネガティブなメール送っちゃったなあ
すみません
なんだかいろいろ精神的に弱っていたんだと思います
約束していた電話もできなくてごめんね
絶対またお話しましょう


そういえば1月に適性検査受けたところのうち
2社は1次面接に進めることになりました。
今から緊張してるけど精一杯自分を伝えてこようと思う

昨日今日はカゼぎみだったからちょっとひと休み
明日からはまた会社説明会に行き始めようと思いマス
とりあえず明日の午前中は研究室行かねば
3日ぶりくらいに外へ出るなあ


これからまだまだ先は長いし辛い事もいっぱいあるんだろうけど
それでも自分が今まで持ち続けてきた信念を忘れないで
自分のペースで続けていこう

↓はちょっと最近気になってるブログ
なんだか勇気づけられる気がする
自分もがんばろうと思う
http://ameblo.jp/syu-katsu-o/day-20100104.html