しみじみ…

roundabout962009-12-31

早いもんで今年2009年もあと数分。
うーん後半のここ2,3ヶ月は正直学校の方が忙しすぎて
気がついたら12月の補講も面対セミナーも終わって年末になってた。


今日は久しぶりにCDレンタルしてきた。
4枚レンタルで¥1000だから、やっぱりなんとなく4枚借りようかなーって気になる。
中村一義の「100s」は前からずっと
借りたいなー聞きたいなーって思っていたのに
随分聞きそびれてた。
確かアルバムの中でも「Yes」聞きたいなーって思ってたんだっけ。
iTunesで今PCにインポート(録音?)してるけど
なんかどうも動作が遅いような・・
まあ入ればそれでいいんだけどねえ。


そういえば
愛知の友達とは昨日電話で久しぶりに話した。
今は年末だからもう実家に帰ってきていて
電話だったから表情とか分かんなかったけど
もしかしたら彼女電話の向こうで泣いてたかもしれない。
やっぱり自分はあの子の話をただ聞いていることしかできなくて
それでいいのかとかいろいろ考えてしまう。


親にももう1度相談してみるねって言ってて
でも最後は彼女が自分で決めなくちゃいけない。
ゆっくりでもあの子にとって1番いい答えが見つかるといいんだけど・・


もうすぐ新年なのかあ
今年はまだ全然年賀状も年賀メールも書いてないなあ
とりあえず2010年もよろしくお願いします。