スピッツスピッツ♪

roundabout962009-12-01

さっきやっと時間が少しできたからご飯食べたあと
スピッツのさざなみOTRのDVD見てた。
「やっぱライブはいいな〜」て思いながら見てたら「楓」聞いてたところで
新聞の集金がきた。

で、お金出す場所間違えて後で母に怒られた。
私が代金どこから出すか聞き間違えてしまいました。。
今度からは気をつけましょ。

写真は今聞いてるCDです。
DAISHI DANCE(ダイシダンス)は最近好きで、このアルバムは確か10月末か
11月始めくらいに発売された新しいやつです。
すぐ買おうか迷ったんだけど、「また欲しくなったら買ってみよー」
と思ってました。

思わずリズムにのって踊り出したくなるようなメロディーが大好きで
歌詞は一応入ってるけどサウンドが主な感じです。
うん、いいねえ。

同じくDAISHI DANCEで「the ジブリ set」もいいです。
こっちは1度は聞いたことのあるジブリの曲が別の曲みたいな感じで
アレンジされてます♪

the ジブリ set

the ジブリ set