NU祭

roundabout962009-10-25

昨日はバイトの後、午後から高校の友達の学祭に行ってきた。
彼女の学祭には去年も友達と行ったから今年は2回目。
それで学祭で作ってきたのが写真のモノ。

えぇこれは〜
右側がクマさん、左側は私の人差し指です!
白いからかなんだかコワいかも。。ちょっと不気味ですね。。
まず型を作って、それから水で溶かした石膏流し込むんだけど、
私の場合は型に穴が開いてたらしく…石膏流し込んでたらちょっと漏れてたんだよね。でもちゃんと作れた。
いや〜みんなでワイワイしながら作るのはやっぱり楽しい!

夕方、駅で彼女と「またね」って分かれた後、
一緒に行った友達とご飯を食べて帰った。
昨日は普段なかなか食べられないもんだからお互いデザートまで頼んで
確か会ったのが半年ぶりくらいだったから、
積もる話?がいっぱいあって
大学の事とか就活とか高校の話とかいろいろしてたら
あっという間に時間が経ってた。

そういう時って何で時間が過ぎるのがあんなに早く感じるんだろう。
不思議だなあ。

やっぱり高校の友達に会うといつの間にかあの頃に戻ってて
自然とお喋りになる。
すごく楽しい。