百年の孤独〜

さっきまでiPodEPO(エポ)を聞きながらエクセルでグラフを描いてた。
今も聞きながら日記を書いてる。
ちょうど描き終わったからちょっとひと休み。


EPOは前にmixiラジオを聞いていて偶然初めて知ったアーティストで
なんだか癒されるなあいい感じだなあて思ってた。
それでしばらく経ってからアルバムを2枚中古で買ったんだ。
「Wica」と「epo Works」てタイトルだった。
オンラインブックオフで買ったけど、何しろ14年くらい前のアルバムだったから
最初なかなか在庫がなかった。


全部の曲を聞いたわけじゃないけど
ゆったりしてて柔らかい声が本当に心地いい。
夜聞きながら寝るとぐっすり眠れそうな気がする。
子守歌みたいな雰囲気。
最近(多分これからも卒業まで続くかな)何かとバタバタしてて
ゆっくり音楽聴けなかったから、今日久しぶりに聞いてなんだかホッとした。
少しずつ優しい気持ちになってきた。