バタバタ

                                                  
最近10月になってから普段の講義・実験に加え、就活のセミナーとかでバタバタしてきた。
学校でも友達と就活の話をする機会が自然と増えた。
そういえば今日は大学のキャリアセンターに、この前のセミナーで配られたエントリーシートの練習用紙を出してきた。

今はこれからの事を考えると、不安がいっぱいあるよ。
ほんとに不安なことだらけ。
でも自分の気持ちに正直に進んでいくんだ。絶対。
どんなときもありのままの自分を大切にしよう。

さっきPCで聞いてた音楽たち。

100s

100s

中村一義の「キャノンボール
うん、これ何回も繰り返し聞いてたいなあ。

この曲を聞くとなんだかいつも優しい気持ちになれる。
マッキー大好き。
NIGHT FISHING

NIGHT FISHING