バタバタ

                                                  
最近10月になってから普段の講義・実験に加え、就活のセミナーとかでバタバタしてきた。
学校でも友達と就活の話をする機会が自然と増えた。
そういえば今日は大学のキャリアセンターに、この前のセミナーで配られたエントリーシートの練習用紙を出してきた。

今はこれからの事を考えると、不安がいっぱいあるよ。
ほんとに不安なことだらけ。
でも自分の気持ちに正直に進んでいくんだ。絶対。
どんなときもありのままの自分を大切にしよう。

さっきPCで聞いてた音楽たち。

100s

100s

中村一義の「キャノンボール
うん、これ何回も繰り返し聞いてたいなあ。

この曲を聞くとなんだかいつも優しい気持ちになれる。
マッキー大好き。
NIGHT FISHING

NIGHT FISHING

わーい^^

そうだ、さっき大事なこと書き忘れてた。
それはそれは・・・
スピッツ全国ツアー決定!!!」

おめでとう!
いや〜今年も1月のさざなみOTRが終わったばっかりで11月には待望のDVDも発売なのに、さらに2010年の全国ツアー決定なんて・・・

もおこれは嬉しい限りでしょうよ(笑)
それにしても次から次へとお楽しみがもりだくさんですなあ。
頑張ってるね。

でもどうか健康にはくれぐれも気をつけて、思い切り歌って演奏してほしい。
やっぱりメンバーの皆さんが元気で楽しそうなのが何よりです。
あああ〜ライヴ行きたいなー。スピッツに会いたい!!
さっきHP見てきたけどツアーは最初の公演4月からだったような。

うーん来年はその頃どうしてるか分からんよお。。
卒研も始まってるだろうし。
多分自分は来年が一番忙しいと思われます。
多少でも夏休みあるといいけどなあ。
今の時点では何とも言えない感じなんだよなあ。

まあとりあえず11月4日発売DVDは必ず買うよー!
実は8月末頃には予約しておりました(笑)
楽しみで仕方がない^^

んーやっぱりスピッツに出逢えてこんなにも好きになれて、いつの間にか大切なアーティストになっていたのは奇跡やね。
そして彼らをきっかけに大切な友達と出逢えたことも。

深く深く心から感謝感謝です。
謝々!!