Happy Wedding

今日は弓道サークルの先輩の結婚式の2次会。


ご結婚本当におめでとうございます!


先輩は私が1年の時3年生で、弓の練習でも指導していただいて
お世話になった。
先輩のウエディングドレス姿は本当に素敵で
心からお祝いしたい気持ちになった。


結婚式の2次会に行ったのは今日が初めてで
サークルの人が中心なのかな?と思ったけど、そんなことはなくて
お勤め先の人とか、高校の部活の方がとても多かった。

最後の新郎さんの「僕は一生〜を愛していきたいと思う」という言葉に
感動した。


人の縁は本当に不思議で、その1つ1つはみんな奇跡だなあ
これからもずっとずっと大切にしていきたい


今は友達の影響で、久しぶりにスーベニアを聞きたくなって
最初から聞いている
初めてこのアルバムを聞いたのは高校1年のとき

今も相変わらず大好き。
やっぱりスピッツいいね

スーベニア

スーベニア