お墓参り

roundabout962010-08-22

別にお彼岸とかじゃないけど、妹とおじいちゃんのお墓参りへ。

なんとなくフラッと1人で行きたくなって行った。

途中のスーパーで仏花買って。

よくあのあっつい中行く気になったもんだなあ

墓石に水かけて、お線香あげて少しだけ掃除した。

その後お祈りと心の中で近況報告。


今日はちょっと母とイザコザして散歩がてら行きたくなったていうのも
あったけど


何で喧嘩みたいなことせにゃいけないんだろ

ほんとに人が一番きにしてる事を何でああやって言うんだろ

まあ自分に足りないところがあるのは
自分が一番よく分かってるんだけど


今週の面接準備しなくちゃ


Beautiful Forest

Beautiful Forest


最近よく聞いてる音楽。

この前TSUTAYAに行ったらレンタルにあって
なんとなく気になって借りてみた。

伊江衛門(字あってたけか?)のCMソング、葉加瀬太郎の曲とか
いい感じのアレンジになっとる